2007年10月1日月曜日

お知らせというかなんというか

STORMY DARLINの予定は今の所は決まっていないので
LIVE告知とかはないのですが
STORMY DARINの三人が参加するライブがあるので
一応ここでも告知しておく事にします。

自己紹介にも書きましたが
『荒馬車ブレイメン』というバンドのギターを
やってまして
そのバンドはかれこれ5〜6年程前に
ボーカルのYASがカナダに武者修行の旅に
出かけた事がきっかけで長期の活動休止の状態となっています。

<荒馬車ブレイメン>

3年程前にYASが一時帰国をし
一夜限りの復活ライブが下北沢シェルターにてありました。
久しぶりの復活に暖かく迎えられ、楽しい一時を過ごしました。

そして今年の11月にYASの2度目の一時帰国が決定し
2度目の荒馬車ブレイメンの復活となったわけです。

ですが色々な大人の事情が重なって
本来の荒馬車ベーシストであるKOMAちゃんが
今回は参加出来なくなってしまいました。

そこで

かつてヘルプで荒馬車のステージにたってもらった事がある
RYOくんに今回ベースとして参加してもらう事になったのです。
(目下、三人で荒馬車の曲を練習中です)

現在、急の決定にも関わらず色々な人に声をかけて
荒馬車がステージに立てる場所を探してもらっている所です。

詳しい予定が決定したら随時こちら、または荒馬車のBBSにて
お知らせする予定です。

荒馬車BBSはこちら↓
http://6518.teacup.com/hashy/bbs

毎週水曜日に三人で入っているスタジオの練習レポートも
こちらでお知らせ出来ればと思ってます。

色々と
面白くなってきたね。こりゃ。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いやいや、さっき荒馬車のBBSにも返事載せといた.
去年の末に横浜に引っ越して、また最近は相模原に引っ越したんだよねぇ…
なんか転々としててさぁ…

で、ヤナギ元気だった?サトケンも元気?
って、こんな軽いメールしてたら怒られそうだよなぁ…

YANAGI さんのコメント...

コマちゃん!スゲーな!よくここ見つけたなぁ。
こっちのブログは宣伝してないのにー。
俺もサトケンも元気だし、コマちゃんを心配してたよ。

Unknown さんのコメント...

あっあっあっ…
結構すごいでしょ、俺のググリング(笑)

なぜかミクシィの会員になる事になってさぁ…
ふと、座長のお別れ会でゲイズの皆さんはミクシィだって言ってたなぁと思い出してコミュを探した訳さ!

で、ふと荒馬車のコミュは無いのかと探したんだけどねぇ…

無かったよ.
で、荒馬車のBBS探そうとしたらここにたどり着いた.

ちなみに、荒馬車のBBSはグーグルでひっかからなかった(爆)

荒馬車BBSはタケのブログから辿り着いたよ.
しかも柳のコメントのリンク(笑)