2009年1月15日木曜日

2009年

遅ればせながらの明けましてどーも。

ブログとか言ってライブ前とかしか更新しなかったりで、
向いてねぇな、こーゆーコツコツとした作業。

とか思ったりしている今年のスタジオ練習が1/14(水)から始まりました。

不況だなんだとアレな感じですが、今年は『STORMY DARLIN 飛翔の年』
という事で縁起のいいものをサトケンから頂きました。
近所のユニーで売っていた限定3台のものらしく、こりゃ丁度良いと3人分買ってくれました。

ボンネットには富士山の『富』左のドアに『鷹』
そして右のドアには茄子の『茄』といった開運初夢トミカです。

アピタ ユニーオリジナル
開運 初夢トミカ トヨタ2000GT

ということで今年も良い年でありますように。

0 件のコメント: