2009年6月11日木曜日


あと1ヶ月で
「DRAGON QUEST Ⅸ」
が発売されますね。

前回PS2で発売された
「DRAGON QUEST Ⅷ」から
大体4年半。
ドラクエをちゃんと鳥山キャラで
楽しめるように進化したと
思っていたのに
DSでの発売という事もあってか
なんだか微妙な感じです。

マルチプレイとか言われてもなぁ・・・

やっぱり子供向けになってる感じなのかな。

まぁでも売れるんだろうな。

---------------------------------------------------------

昨日、久しぶりにTUTAYAに行って
映画とお笑いのDVDを借りてきました。

で昨日は映画を見ました。

「純喫茶磯辺」

仲里依紗と麻生久美子が出てるんで
無性に見たくなったんですね。

こういったゆるーい感じの話は
日本映画に限るなぁ。
ゆるーい感じの外国の映画見ても
空気感とか分かんないし。
眠くなっちゃうし。
外人の女の子は好きじゃないから
楽しめないしね。

残りのお笑いのDVDは週末の楽しみに
取っておく事にします。

ちなみにこれ↓



バナナマンの毎年恒例の単独ライブのDVDで
「kurukuru bird」

「疾風の乱痴気」
です。

本当は
「SPICY FLOWER」
ってのも借りたかったんだけど
貸し出し中だったので
仕方なくこの2本。

今年の夏もバナナマンは単独ライブを
行いますが、そのタイトルが
「wonder moon」
という事で4年越しで行われていた
花鳥風月シリーズの完結となるようです。

出来れば今年は観に行きたいです。

---------------------------------------------------------

さて今日のスタジオ

新曲のネタになるかというCDを
サトケンが持ってきてくれたり
ちょっと内緒なのかもしれない
スペシャル企画のお知らせを聞いたり

等々

新曲は少しだけ進みまして
大体の全容が見えてきた気もします。

---------------------------------------------------------

今日の寝漫画は以前にも書いた

「町でうわさの天狗の子」

本日発売の4巻です。

0 件のコメント: