2009年12月3日木曜日

12月になりました。
今年を振り返りながら
やり残した事は無いかと
考えてみる頃です。

2012年の地球滅亡まで
あと3年ちょっとしかないので
やりたい事は
やっていく方向で
バシバシ行きたいと思います。

やりたくない事は
なるべくやらない方向で・・・

そんな中
今週末というか
12/5(金)
東京ドームに行ってきます。

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』

初めてのジャニーズ。
若干緊張します。

---------------------------------------------------------

さて今日のスタジオ

基本ライブが決まらないと
やる気もあがらないので
テンション低めでした。

年末進行で皆いそがしく
疲れているようです。

そんな訳で今年は来週のスタジオで
取りあえずおしまいという事に
なりました。

---------------------------------------------------------

そして今日の寝漫画

「沈黙の艦隊」

久しぶりの寝漫画
長編物がいいよねって事で
今週から読み始めました。

「モーニング」にて長期連載されていた
かわぐちかいじの作品です。

0 件のコメント: