2009年11月26日木曜日

3連休

11/21.22.23は3連休でした。
いつもでしたら休みの日は
起きて
テレビ観て
ご飯食べて
テレビ観て
昼寝して
テレビ観て
ご飯食べて
テレビ観て
漫画を読んで
ポッドキャストを聞きながら
寝る

まぁそんな感じですが
この3連休は珍しく活動的でした。

まずは11/20(金)の夜から
亮君の家に泊まりにいき
翌日11/21(土)よみうりランドに行きました。
それはこれ↓

「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!①」

℃-uteのベストアルバムを買うと
もれなく参加出来るイベントに行く為なのでした。

元々8人組だった℃-ute
なんだかんだで今は5人な訳ですが
今回は5人になった℃-uteの
初披露という意味深い
イベントでもありました。


そして11/22(日)
この日は大学時代の先輩でもあり
バンドの先輩でもある方の
結婚パーティーでした。

ライブハウスでのパーティーでしたので
もちろんバンドの演奏があったりで
大盛況でした。

改めて
おめでとうございました。
末永くお幸せに!

めずらしく電車で行ったという事もあり
少し飲み過ぎてしまい
帰りの電車の中で
頭痛に苦しみました。


最後に11/23(月)
初めての体験ですが
友達の試合を観に
ディファ有明に行ってきました。
これ↓
「ZST.22」
〜旗揚げ7周年記念大会〜

こちらのセミファイナルの
鈴木信達選手の応援に行ってきたのでした。
相手はZST参戦以来無敗の渋谷修身選手です。

パンクラス出身の渋谷
vs
空手家鈴木

結果は2R4分3秒KOで
鈴木信達選手の勝ちでした。

初めて間近で観た格闘技でしたが
後ろに座っていた詳しそうな人の
副音声的な面白い解説のおかげで
非常に楽しめました。

もちろん応援していた
信達くんが勝って
本当に良かったです。


とまぁこんな感じで
この3連休

アイドル
ロック
格闘技



欲望のままに楽しんだのでした。

---------------------------------------------------------

そして今日はいつもどおりスタジオ

亮くんが1時間程遅れるとの事でしたので
先に前回作っていた曲をサトケンと
合わせてみたのですが
週末に遊び呆けていたせいか
すっかり忘れてました。

来週までに思い出すぞ。

---------------------------------------------------------

GTAも達成率70%を超えたので

今日は久しぶりに寝漫画
と言いたい所ですが

明日は午前中に打ち合わせなので
すぐ寝ます。

たぶん。

0 件のコメント: