2009年11月19日木曜日

寒くなってきました。

今年の冬を乗り切る為に
「M-65 ジャケットのインナー」

「M-65 シェルパーカのライナー」
を買いました。

昔でしたら古着屋を巡ったり
アメ横の中田商店までいったりと
大変でしたが
今はネットでポチっとするだけです。

---------------------------------------------------------

さて久しぶりに三人が集まりました
本日のスタジオです。

先週サトケンと作ってた曲がありましたが
それを割とシンプルにまとめて
アクセントとなるリフを加えたものを
二人に伝えてみました。

次のスタジオまでに構成も含めて
煮詰めてみる予定なので
ようやく1曲レパートリーが増える事でしょう。

ライブの予定はありませんがね・・・

---------------------------------------------------------

今週は毎日寝る前にリバティーシティにいってます。
そう先週書いたGTA CTWです。

昨晩、メインミッションは
クリアしてしまいましたが
ここからが本来のGTAの楽しみどころ

タクシー運転手になったり
消防士になったり
警察になったり
街中でレースしたり
監視カメラを破壊したり
薬を売り買いしたり
皆殺ししたり

遊べる事がいっぱいです。

バイスシティーではドラッグストアで
敵がスローモーションになる薬をのんでは
警察・FBI・軍隊を殺して
戦車奪ってガレージに戦車を集めるのが
お気に入りの遊びでした。

サンアンドレアスではMTBで山から飛び降りたり
戦闘機でひたすら高い所まで飛び
そこから飛び降りたり
(落ちていく感が気持ちいいんですよ)
ジムでひたすら体を鍛えたり
ビルの上から警察をひたすらスナイプするのが
お気に入りの遊びでした。

今回はDSなので
どんな遊び方があるか
今は探っている感じなのです。

それでは行ってきます。


0 件のコメント: