2010年1月21日木曜日

スタジオ初め

全くもって気が向かなかったので
ブログを更新しませんでした。
今年もスタジオに入った日の夜にだけ
更新する予定です。

という訳で

あけましておめでとうございます

いやぁ

休みましたね。スタジオ。

昨年の12月9日以来なので
1ヶ月半くらいでしょうか
よく楽器は練習を休んだ日数の
3倍程の時間をかけないと
休んだ前の状態に戻らないなんて
聞きますが
という事は4ヶ月半後に
昨年と同じくらいに戻るのでしょうか?

でも毎週1回しかスタジオに入ってないので
週6日は休んでいます。
て事は先週の状態に戻るのに
18回スタジオに入らないといけません。

あぁ、どんどん弾けなくなっていく・・・

まぁ家でギター弾けばいいんでしょうけどね。
さもありなん。

---------------------------------------------------------

さて今年は何年?


そう寅年ですね。

今年の目標はといいますと

バンド的には
レコーディングをするという事です。
(秋頃ね)

それまでに今ある曲を詰めていったり
新しい曲を作ったりしなきゃいけないので
ちょっと真面目に頑張らないといけませんね。

そして個人的には
大きな目標は置いといてですね
小さな目標として
カツ丼(カツ定食含む)は週一回にする
ですね。取りあえず。
昨年末にかけてカツ丼を週4位の割合で
食べてしまったので反省しているのです。
なにせカツ丼って食べ物は
脂肪が増えるくせに
金が減るという危険な食べ物です。
そう・・
ただ美味いだけなんだ・・・
それだけなんだ・・・・

ブタミンパワーとか行ってる場合じゃないのだ

これで私の食生活に
ラーメンに続いて
2つ目の規制が敷かれたのでした。

---------------------------------------------------------

今度の日曜日ですが

「恵比寿-LIQUIDROOM」に

ギターウルフを観に行きます。

「GUITAR WOLF」

たるんだ頭とお腹に
ロックを注入といった所でしょうか。

良い刺激を貰ってきます。

---------------------------------------------------------

さて今日の寝漫画は

「しゃにむにGO」

「花とゆめ」で連載していた羅川真里茂の作品です。
テニス漫画ですね。
スポーツ漫画では野球漫画がやっぱり多いですが
テニス漫画も何気に多いですね。
少年漫画でも少女漫画でも
どちらでも扱いやすいからかな?


0 件のコメント: