2010年1月28日木曜日

カツ丼を週1回と決めましたが
はたして何曜日に食べるのがベストなのか・・・
早くも火曜日に食べてしまったので
今週はもう食べれません・・・

仕事場の近くには何軒か店があるけれど
よく行く店は3軒しかありません。

「味奈登庵-本店」
「味奈登庵-山下店」
「とんかつどん八」

この3軒です。

それぞれの店で頼むメニューも
ほぼ決まっていて

「味奈登庵-本店」- かつ丼セット(かつ丼+もり蕎麦)
「味奈登庵-山下店」- かけ蕎麦+かき揚げ+卵+ライス
「とんかつどん八」- ロース(とんかつ)定食M

こんな感じです。

今まで週5日をこの3軒でまわしてきたので
必然的に、とんかつ率が高くなる訳です。

それが今や「週1とんかつ生活」なので
これまた必然的に、かき揚げ率が急上昇です。

そろそろ腰痛のため休んでいた筋トレを
再開しなければ糖尿病まっしぐらですね。

---------------------------------------------------------

日曜日にギターウルフを観に行ってきましたよ。

オープニングからアンコール前までの
1時間半程でしょうか
ノンストップですよ!!!
正に息もつかせぬステージに
ただただ頭の下がる思いです。

今回は後ろの方でじっくり観させて頂きました。
途中で前に飛び出していきたい衝動を抑えつつ
(火星ツイストの時が一番うずうずしました)
じっくり確実にロックを注入しました。

そしてライブ終了後
昨年の12月23日に発売されていたけれど
まだ買っていなかったミニアルバムを買いました↓

ジェット サティスファクション
ビルディングZ
エジプトロック
ワイルドレストラン
デビルクチビル

5曲入りで
初回限定にはLIVE DVD付きです

勿論、初回限定をGETしました。
これで復習もバッチリです。

---------------------------------------------------------

さてロックを注入した後の
本日のスタジオでは
亮くんが風邪でダウンして休みでしたが
サトケンと二人で曲づくりに励みましたよ。

新曲が2曲、増やせそう・・

そんな気がします。

---------------------------------------------------------

さてと今日の寝漫画は

「くらしのいずみ」

「YOUNG KING OURS」で連載されていた谷川史子
の作品です。

この人の作品は読んだ事ないですが
最近、家に増えてたまってきたので
読んでみる事にします。

0 件のコメント: