2010年2月4日木曜日

アンタッチャブル







「アンタッチャブル」

ヒッチコックを超えるか
でおなじみの
ブライアン・デ・パルマ監督の映画作品で
ロバート・デ・ニーロがアル・カポネ役
二人とも真ん中に「デ」っていう・・

で?

ギャングとアメリカ財務省捜査官との
戦いを描いた映画なんですけど

こちらの音楽
「荒馬車ブレイメン」登場のS.Eとしても
勝手に使わせて頂いたりと
馴染みの深いものだったりします。

で?

でも今では「アンタッチャブル」といえば
こちらの二人↓

「アンタッチャブル」

「ザキヤマ」こと、山崎弘也(左)
「しばんちゃん」こと、柴田英嗣(右)
からなる
お笑いコンビでしょう。

そんな「アンタッチャブル」ですが
先日、柴田の無期限休養という
大変ショッキングなニュースが伝えられました。

色々と噂・推測が流れていますが
現時点では原因は事務所発表の
体調不良
検査中
自宅療養
といった情報のみです。

それこそ

で?

って感じです。

一ファンとしては
体調の問題であれば心配でなりませんが
前回の長期休業の時みたいに
必ず復帰してもらいたいものです。

明日のラジオ
「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」
は要チェックですね。

---------------------------------------------------------

2月になりましたね。
2月らしい寒い日が続いていまして
雪なんか降っちゃたりしてますが
この季節は大好きです。

そんな寒さのせいか
今回のスタジオですが
体調が復活していない亮くんは
1時間程で大事をとって早退しました。

無理せずに、じっくり治してもらいたいものです。

でも新曲づくりは意外と捗りまして
ほぼ1曲出来上がった感じです。

後は亮くんを交えて
アレンジやら
なにやらするだけなのだ。

---------------------------------------------------------

そんな寒い夜の寝漫画は

「BECK」

「月刊少年マガジン」にて連載された
ハロルド作石の漫画です。

先日
「のだめカンタービレ」

を読み終わって
なんだかなぁって気持ちがありまして

ちゃんと描ききっている「BECK」を
改めて読んでみるかという事です。

音楽繋がりって事でね。

作者が好きな音楽以外を馬鹿にする感じは
全体を通してあるのですが
最後の方で「The Who」を馬鹿にしたような
描写がなければ
まだ良い漫画だったんですけどね、これも・・・

大体、聴いてる音楽で人を差別するような
人って嫌ですねってか気持ち悪い。

私も気をつけなきゃ。

まぁ漫画としては面白いのでオッケーです。

0 件のコメント: