2010年2月11日木曜日

感謝カンゲキ雨嵐

先日

ついに

39才になりました。

ラストサーティーズ。

サンキューという事で
今年は色んな物事に感謝して生きていきたいと
思っていたりしています。

そんな訳で
こんなブログの
少ない読者の方々に
感謝しつつ
話を変えるのでした。

---------------------------------------------------------

最近観た映画の話

「鴨川ホルモー」

万城目学の原作で
山田孝之や栗山千明が出ています。
CGの「オニ」が可愛いです。
栗山千明がパッとしない女の子役なんですが
無理があります。
どうやったって可愛いので。

2年程前にフジテレビでやっていたドラマ
「鹿男あをによし」も
この人の原作なんですね。

で次は「鹿男あをによし」にも出演していた
綾瀬はるか主演の映画

「おっぱいバレー」

水野宗徳の原作で
綾瀬はるかがひたすら可愛く
1979年の舞台設定という事で
330セドリック 510ブルーバード 210サニー
チェリーX1R スッテプバン LIFE N360
ダルマセリカ等の旧車が走っているのを
楽しめる映画です。

---------------------------------------------------------

今日のスタジオの話

亮くんは頭痛
私はリンパ痛
サトケンは元気でした

そうそう
ありがたい事に
ライブが決まったのかなって感じです。

詳細は後日という事で。

---------------------------------------------------------

今日の寝漫画

「イムリ」

「月刊コミックビーム」にて連載中の
三宅乱丈の作品です。

先日発売された7巻の帯に
「今、驚愕の新章へ」と書いてあったので
そろそろ読み始めるかと思った次第なのです。

0 件のコメント: