2010年2月25日木曜日

ねことおでんとはだしのゲン

先週書いた「アバター」
今週末に川崎に観に行きます。
IMAXっす。
どうせなら大勢で観た方が面白かろうと
友達誘って計5人で行きますが
上映時間が162分と長丁場。
私はトイレが激烈に近いので
心配っす。

「七人の侍」みたいに途中で休憩が入れば良いのにな。

---------------------------------------------------------

さて

2月ももうじき終わります。

後から聞いて知りましたが
平成22年2月22日は盛り上がったんですかね?
22時22分22秒とかに
2人の為に乾杯とか
したりしたんでしょうか?

2月22日は猫の日なんですってね。
「ニャン・ニャン・ニャン」なので。

「ふー・ふー・ふー」で
おでんの日でもあるようです。

猫もおでんも
好きでも嫌いでもないので
来年も気がつかないうちに過ぎるんだろうな。


---------------------------------------------------------

今週もスタジオはサトケンと私の2人でしたが
新曲を録音したので
データを亮くんに送って
ベースラインを考えておいてもらおうと
思っています。

ライブまで後少しなので
来週に新曲を3人で合わせれれば
いいのですが・・・

---------------------------------------------------------

今日は漫画も読まずに寝ちゃいます。



何故か習慣となってしまっている
ポッドキャストを聞きながら
クロンダイク(ソリティア)をやりながら
力つきて寝るっていうのは
やるでしょう。

クロンダイク

現在1106回プレイ

$23,695です。


0 件のコメント: