2010年3月4日木曜日

iPod shuffle 4G

初めて映画館に映画を観に行ったのは
「スター・ウォーズ」でした。
当時小学生になったばかりの私は
もちろん字幕なんて読めませんでしたが
夢中になってスクリーンに映し出される世界に
入り込んでいました。

小さかった私には衝撃的な体験で
観終わった後しばらくは
魅力的なキャラクターの
フィギュアを集めたりしてました。
(といってもお菓子のおまけでしたが)

そして先週末
それ以来と言っていい程の
衝撃的な映像体験をしました。

そう「アバター」↓です。

「観るのではない。そこにいるのだ。」

まさにそうでした。

話は面白くないって聞いていましたが
そんな事なかったなぁ。充分充分。

心配していた途中トイレも
行かないで済みました。

観てない人は是非行った方がいいですよ。

ますますホラー映画を3D観たくなった。

変な規制がかからないように
切に願うのでありました。。。

---------------------------------------------------------

今日のスタジオの話

いつも我々は横浜の「あざみ野」という所にある
「アイランドスタジオ33」っていうスタジオに
入って練習しているのですが
そこで昨年の7月から
毎月抽選で1名様に「iPod shuffle 4G」
プレゼント!という企画をやっていて
毎月3人分の名前を私が書いて応募していました。

そしてついに本日!


サトケンかいっ!!

そうです。
私でも亮くんでもなく
サトケンに「iPod shuffle 4G」が
めでたく当選したのでした。

こーゆうのに当たっちゃうのが
サトケンらしいなぁって
思ったのでした。

「iPod shuffle 4G」が当たって
なんだか得した気分のサトケンの
最近入れた刺青↓
(ちょとピンぼけ)

そんなこんなで久しぶりに亮くんが参加した
今日のスタジオですが
新曲も順調で
充実した練習となったのでした。

---------------------------------------------------------

今日の寝漫画

「神様ドォルズ」

「月刊サンデーGENE-X」で連載中の
やまむらはじめの作品です。

先日、第6巻が発売されたので
改めて最初から読み直します。

第1巻の帯にて
今石洋之(天元突破グレンラガンの監督)

やまむらはじめの
「ロリと巨乳のキャッチー攻撃!」
という言葉を寄せてますが
別に成年コミックでも
萌え漫画でも無い漫画です。

0 件のコメント: