2010年3月18日木曜日

2010年
今年最初のライブも無事?に
終わりました。

お疲れさまでした。

忙しい中
脚を運んで観にきてくれた方々に
この場を借りて御礼を申し上げます。

まだまだ課題だらけな
「STORMY DARLIN」ですが
そこは是非あたたかい目で
見守って欲しいのであります。

---------------------------------------------------------

ところでブログを更新していますが
今日はスタジオは休みでした。
ちなみに来週も休みです。

次回のスタジオは
3/31となります。

繁忙期だからという訳では
ないんですけどね。

---------------------------------------------------------

悩みが解消された話

うちのマンション
AMラジオの電波が入り辛くて
いいラジオを買う事を悩んだり
自作でループアンテナでも作ろうかと
思ったりしていましたが
3/15からネットでラジオが
聞けるようになりました。

「radiko」って奴ですね。

取りあえず8/31までの試験放送なんですが
 是非今後もずっと続いて欲しいです。

超クリアに「バナナムーン」を
聞く事が出来て感激しましたよ。

---------------------------------------------------------

さてこれから仕事です。

繁忙期だからという訳では
ないんですけどね。

0 件のコメント: