2010年3月25日木曜日

今日はアラレ降ってたよ。

おはこんばんちは。ヤナギです。

温かくなったり寒くなったり
三寒四温っていうのでしょうか
体調が崩れやすい季節ですが
いたって元気です。

先日の日曜日
近所の桜木町駅前にオープンした
「TOCみなとみらい」の様子を
観に行ってきました。
「Colette Mare-コレット・マーレ」
というショッピングタウンってやつです。

色々と綺麗な店がありましたが
目当ては「紀伊国屋」だけでした。
ここのコミック売り場が充実していれば
伊勢佐木モールの「有隣堂」に行くより
近いかもって感じなので良く行く事になるかも
しれないと思っていたのですが
そーでも無かったです。
インテリア関係の本も少なかったし
微妙な感じでした。

オープンして最初の日曜日だった事もあって
ものすごい混みようでしたが
1Fの入り口を入ったすぐ右に
「AZUL by Moussy」という店があって
そこに、いったい何等身なんだ!?
っていうモデルさんが3人立ってまして
思わず
「うおっ!すげー、キレー」
って言ってました。

でも
その後に行った「横浜 高島屋」での
「第9回 大九州展」の方が
全然魅力的だったです。

綺麗なものより美味いもの。
そんな週末でした。

---------------------------------------------------------

今日の寝漫画

「HUNTER×HUNTER」

「週刊少年ジャンプ」にて色々あるけど
かろうじて連載中の冨樫義博の作品です。

本日、現場帰りに寄ったブックオフの
105円均一コーナーで1巻から27巻まで
揃って置いてあったので
大人買い?しました。

なんだかんだ言って面白いので
どうにかちゃんと描ききって欲しい作品です。

0 件のコメント: