2010年4月1日木曜日

クレイトス

3月も終わりです。
2010年も1/4終わってしまいました。
そこで今年の目標の1/4をクリア
出来たかといえば
出来ていないのです

でも大丈夫。

4月が終わった頃に
目標の1/3がクリア出来てれば
まぁオッケーという事で
お茶を濁す事に致しました。

ところで
スキンヘッド界で最強の男
「クレイトス」の活躍するゲーム
「GOD OF WAR 3」

が25日に発売されました。



「GOD OF WAR」「GOD OF WAR 2」は
PS2での発売でしたが
今回はPS3での発売という事ですね。

あぁ・・・スゲー欲しい・・・

でもウチにはPS3がありません。

しかも都合によりテレビも20インチの
AQUOSで耐え忍んでいるのです。

5月にテレビを買う予定なので
必ず大画面で「GOD OF WAR 3」を
満喫してやるぞ。

それまで待っててクレイトス

-----------------------------------------------------

さて今日は久しぶりのスタジオでした。

どうやら5月9日(日)に
八王子でのライブを誘われたみたいです。

「八王子」

私にとっては大学時代を過ごした町です。
よく行ってた古本屋はまだあるかなぁ。

ライブの詳しい情報は追ってお知らせ致します。

話を戻してスタジオでの話ですが
今まで私がボーカルをとっていた曲
(「DEAD MAN DEAD」って曲なんですけど)

亮くんに歌ってもらう事となりました。
その方が断然よくなりそうです。
他の曲も色々とアレンジを考えて
改良していきたいと思います。

-----------------------------------------------------

今日の寝漫画

「放浪息子」

「コミックビーム」にて連載中の志村貴子の作品です。

この度アニメ化も決定したらしいです。
「GOD OF WAR 3」と時を同じくして発売された
第10巻を読む為に始めから読み直します。

女の子になりたい男の子と
男の子になりたい女の子の話です。

結構キャラの見分けが難しいです。
年を取ったからかもしれませんが・・・

0 件のコメント: