2010年4月29日木曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですかね?

この映画の結末を
「シャッターアイランド」に引き続き
まだ観ていない人に
決して話さないでください系?
(でも大抵の映画がそうじゃね?)
の映画を観たい気分だったので

コレを観ました↓
「パーフェクト・ゲッタウェイ」

「バイオハザード」でおなじみの
「ミラ・ジョヴォヴィッチ」が出ています。

舞台はハワイ。超綺麗。

オチは今イチ。超強引。

ざっくりした内容は
新婚旅行にハワイに来たカップルが
殺人事件に巻き込まれるというか
なんというかって映画です。

--------------------------------------------------------

さて今日は
「℃-ute」の12枚目のシングル
「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」
の発売日でした。
いつもの通りamazonから届いてました。

しかし何だろこのタイトル。
なんでこんなタイトルに・・・
このタイトルでこのジャケ・・・
この衣装・・・

タイトルとジャケと衣装の割に良曲なので
もったいない気がします。

明日29日(木)は

「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜」
を観に「中野サンプラザ」に行って参ります。

--------------------------------------------------------

今日のスタジオの話

本日は亮くんに
ボーカルを変わってもらった曲を
しっかり作詞してきた亮くん。

すばらしいです。

その曲を集中的に合わせました。

3割増に良くなりました。

私も適当じゃなく
ちゃんと作詞しなきゃと思った
そんなスタジオでの出来事でした。

--------------------------------------------------------

今日の寝漫画

「鋼の錬金術師-25巻」

ハガレンです。24巻から読み返しますけどね。


0 件のコメント: