2010年5月7日金曜日

連休が終わりました。
本来なら昨日がスタジオの日でしたが
連休最終日だったので1日ずらして
スタジオに入ったのでした。

なのでスタジオに入った日の
夜に更新するこのブログ

更新する事にします。

--------------------------------------------------------

今回のゴールデンウィーク
非常に天気にも恵まれ
行楽日和だったのではないでしょうか?

私は先週も行った通り
29日は「℃-uteのコンサート」にいって
30日は仕事して
5月1日は「ヤマダ電気」にいって買い物して
2日は「工場夜景-ジャングルクルーズ」↓に参加しました。
http://www.reservedcruise.com/fact/

横浜-赤レンガ倉庫の奥にある小さな桟橋から
小さい客船に乗って「京浜工業地帯」を
クルージングするっていう
90分くらいのツアーです。

夕暮れのみなとみらいを出発して
しばらくすると
日も沈み暗くなってきます。
しだいに
工場に灯りがともりますが
暗い上に船の上で揺れるので
写真がこうなってきます
ブレるぅ・
揺れるぅ・・
もう何が何やら・・・

写真は良いカメラと
良い腕を持ってる人に任せて
じっくり見学した方が良いでしょう。

久しぶりに
「ブレードランナー」を観たくなる
そんなツアーです。

ヤマダ電気で買った
テレビが届いたら必ず
観るぞ。
てか買ってしまうかもしれん・・・

--------------------------------------------------------

さてさて

今度の5月9日(日)は
前にも告知した通り
八王子でライブがあります。
詳細は前のを見てくれればいいとして
一応、我々「STORMY DARLIN」は
3バンド目で
20:00頃の出番です。

DJとして
CAVE GAZE WAGONの
あの方とあの方が
いらっしゃいますので
是非お越し下さい。



今日はヤンジャンでも読みながら寝るとします。

0 件のコメント: