2010年5月27日木曜日

粗大ゴミ

新しい生活が始まる前に
いらない物は整理しますが
それでも片付かない時は思い切って
捨てちゃう事も大切なのです。

昨日の事ですが
ベランダにまで溢れていた
いらないものや
古くなって壊れてしまった物などを
思い切って処分しました。

横浜市がなのか中区がなのか
よくわからないけど
問い合わせると粗大ゴミとして
一度に取りにきてくれる点数が6点
決まっていたため
トラックで直接持っていきましたよ。
粗大ゴミ収集場に。

非常にスッキリして広くなった我が家に
今日、新たにソファが届きました。

そして明後日には図面をかいて
工場に制作をお願いしていた
TVボードが届き、取付ける予定です。

ゴールデンウィーク中に買いに行った
TVやら何やらが届くまで
後10日。くらい。

まーちーどーしー

------------------------------------------------------

先週末は「劇場版トリック」を見ましたが
こんな映画もみましたよ↓

「アヒルと鴨のコインロッカー」

原作は伊坂幸太郎
監督は中村義洋

この作品以降
このコンビで
「フィッシュストーリー」
「ゴールデンスランバー」
と撮影されていくのですが

なんだろ
可愛い女の子が出てないので
期待してなかったんだけど
面白かったので
残りの2作も見たくなりましたよ。

------------------------------------------------------

さて今日は八王子でのライブ以来の
スタジオでした。

ライブの予定が無いとだらけ気味に
なりがちですが
今までの曲や新しく作った曲の
アレンジ等を詰めていきたいと思います。

------------------------------------------------------

今日は漫画を読まずに
「バナナマンのバナナムーンGOLD」
のpodcastを聞きながら
寝ちゃいます。

そんな日もあるのです。



0 件のコメント: