2010年5月20日木曜日

逆転式一方通行

今日は客のクレーム処理をしました。

「理不尽なクレーム付けやがって!
自分で出来る事はやりやがれ!」

って思いながら現場に行くと
全面的にこちら側の問題でした・・・

ごめんなさい。お客様・・・

問題はさくっと処理しました。


それから友人が
神楽坂にあるイタリアンレストランで
久しぶりに描いた絵を
飾ってるという事を聞いていたので
ランチがてら神楽坂に向かいました。

神楽坂に車で行くのは初めて
(てか電車でも行った事ないですけど)
だったので
駐車場を探すのに手こずり
神楽坂周辺をぐるぐる走りました。

こうやって迷う事で色んな道を
覚えるっていう作戦の一つでもあるのです。

そこで発見

「神楽坂上交差点」と
「神楽坂下交差点」の区間は
午前中と午後で
一方通行の向きが逆になる
という珍しい道でした。

駐車場を探していた午前中に「坂上→坂下」
と何度も通りまして
ランチの後に同じように通ろうとしたら
車の向いてる向きが皆
逆を向いてたのを見て気付きました。

もう少しで逆走してしまう所でした。

危ない危ない。

次の更新でゴールドになる予定なので
気をつけなければ・・・

平成24年2月

遠い・・

---------------------------------------------------------

さて今週末は映画を観に行きます↓

「劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル」

劇場版では3作目となるトリックですが
今年10周年なんですね。早いものです。

当時二十歳だった仲間由紀恵も
もう三十路です。

---------------------------------------------------------

今日の寝漫画

「溺れるナイフ」

「別冊フレンド」で連載中のジョージ朝倉の作品です。



0 件のコメント: