2010年5月12日水曜日

先日の日曜日
八王子RIPSでのライブ
無事に終わりました。

企画に誘って頂きました
「PISSED OFF」の皆さん
対バンの皆さん
DJの方々
そして来てくれた方々
有り難うございました。

あっ
後、「八王子RIPS」
初めてでしたが良いライブハウスでした。

4.5曲しか無い状態でライブ活動を始めた
「STORMY DARLIN」ですが
今では9曲にも持ち曲が増えまして
曲が増えた分の体力が着いていってない
所がありますが
何とか全力でやり切りました。
ライブの後に酸欠になったのは
初めての出来事でした。

「もっと痩せた方がいいよ・・」

とのアドバイスも頂きました。

くそぅ。

週に一回の楽しみの「かつ丼」を
月に一回の楽しみにしたいと思います・・・

次回のライブまでに3〜5キロ程
体重ってか脂肪を落としたいものです。
有酸素運動かぁ。
面倒くさいなぁ。
他にいい方法無いかなぁ・・・

--------------------------------------------------------------------

AKB48の台頭とか
ハロープロジェクトの衰退とか
アイドル戦国時代などと言われている
昨今でございますが
5月は興味深い決戦があるのです。

まず
5月5日の最初の戦いが
こちら↓

「ももいろクローバー」
行くぜ!怪盗少女

VS


「東京女子流」
キラリ☆

そして「東京女子流」は同月19日に
第2弾となるこちら↓をリリースします。

「東京女子流」
おんなじキモチ

そして遅れること7日
5月26日には
我が軍のこちら↓

「スマイレージ」
夢見る15歳

がリリースされます。

まさに三つ巴の戦いです。

そして何を血迷ったかNHKもやってくれます。

「MUSIC JAPAN」
5月30日に
女性アイドル大集合と銘打って
この面子↓

アイドリング!!!
AKB48
スマイレージ
東京女子流
バニラビーンズ
モーニング娘。
ももいろクローバー

です。

「Berryz工房」と「℃-ute」が
いないのが寂しいですが

大御所・新人、入り乱れての
これは正にアイドル界の

「Back From The Grave」

といっても過言ではない

かもしれない・・・・

楽しくなってきましたね。

--------------------------------------------------------------------

今日の寝漫画

八王子でのライブリハが終わって
久しぶりに八王子行きつけの古本屋に行って
買ったこちら
「彼女の想いで・・・」

「SOS大東京探検隊」

大友克洋の短編集です。

0 件のコメント: