2010年6月3日木曜日

喉痛いっす

6月です。
上半期の最後の月。
大嫌いな夏がやってきます。

煙草の吸い過ぎか・・・
喉痛いと思って
そんな時はのど飴

もっぱらコレ↓
「龍角散ののど飴」

最初の不味い感じが効いてる気がして
もうずっと舐めっぱなし

でも
飴を舐めながら寝ると
朝起きたとき
ほっぺたの裏側辺りが
しわしわになってますね。

--------------------------------------------------------

待ちに待った
待ちすぎて今週末
テレビが家にやってきます
ヤァ!ヤァ!ヤァ!

先週末にはテレビを向かい入れる為の
テレビボードが取付けられました↓


思ったようにテレビやら何やらを
設置する為の棚なんて
売ってる訳ないので
図面かいて工場に作ってもらいました。

いま置いてある
アクオス(20型)くんとは
数日でお別れです。

--------------------------------------------------------

そんな週末が待ち遠しいなか
今週もスタジオに行ってきましたが
喉が痛かったので
あまり声が出ませんでした・・・

亮くんも同じように喉を痛めていたらしく
今週はまったりスタジオになりました。

--------------------------------------------------------

今日の寝漫画
って漫画じゃないけど

「MacPeople-7月号」

毎月の愛読書「マッピー」です。
欲しくても買えない「mac」を
買った気にさせちゃいます。

今月は「iPad パーフェクトガイド」が
特別付録なので「iPad」を
買った気分になりながら寝るのです。

あぁ早く新型の「iPhone」出ないかなぁ・・・
「iPhone」欲しい気持ちを
2年間我慢しています。

そろそろ我慢の限界です。

0 件のコメント: