2010年6月10日木曜日

充実中

予定通りに先週末に
テレビと仲間達が
我が家にやってきました。

ぴったりスッキリ
収まったの図。

これで家の地デジ&ホームシアター化計画も
ほぼ完了です。

そして試しに
これ↓をBlu-ray版で見ました。

「ハリーポッターと謎のプリンス」

内容は取りあえず置いといて
ブルーレイって綺麗だねぇ。
ビデオからDVDに変わったくらいの
衝撃でしたよ。

そして今の悩みはゲーム機。

「PS3」か「xbox 360」

アナログ時代や20型アクオス時代は
買う気もおきなかったのですが
今やデジタル フルハイビジョン 54型
買っていいでしょう。
いや
買うべきでしょう!
べきかな?
べきとも!

って事で
善は急げ!急がば回れ!
木曜日・金曜日と検討を重ね
土曜日に買いにいくのだ!

まぁでもね
悩んでいるといっても
ほとんど答えは出てるんですよ。
今、一番やりたいゲームは何か?って事。

でもね買い物って
こーゆー風に悩んでる時が
楽しいじゃない?

---------------------------------------------------------

そうそう

ようやく発表されましたね。
「iphone 4」

まだ実機を見ていないのでなんとも
いえないんですが
「ipod touch」と「iphone」を
比べた時に感じていた「iphone」の
安っぽい感じが無くなってそうで
パッきりしてる感じが良いです。

今月ちょうど携帯の分割支払いも終わるし
次の携帯は「iphone 4」一択です。
どうせ2年くらいしか使わないし
こちらは迷いません。

アイフォンフォー

言い辛いです。

---------------------------------------------------------

今日はスタジオが休みでしたので
今日の寝漫画
「ADAMAS」

「イブニング」にて連載中の皆川亮二の作品です。
脚本は岡エリです。


0 件のコメント: