2010年6月17日木曜日

お祭り

世界最大の祭り
ワールドカップが始まり
我が家にPS3が仲間入りし
まさに梅雨対策は万全といった所でしょうか。
家から一歩も出たくない日々が続いておりますが
新たな物欲を満たす為に仕事に出かける毎日です。

今しがた、優勝候補の一角と言われていた
スペインがスイスに敗れて
まさかの初戦黒星スタートとなりました。
日本はカメルーンとの初戦に何とか勝利し
次に向けていいスタートをきる事が出来ましが
オランダとデンマークという強豪との戦いが残ってます。
何とか決勝トーナメントに勝ち進んでもらえると
楽しみが増えるので是非とも善戦して欲しいです。

PS3では予定通り「GOD OF WAR 3」を買って
オリュンポスの神々と戦っています。
昨日ヘルメスの脚をぶった切って
「ヘルメスのブーツ」をGETしました。
脚が速くなりましたよ。
待ってろゼウス!って感じです。

PS3では3D立体視ゲームが先週から
3タイトル配信され始めました。

「MR.PAIN」
「STAR STRIKE HD」
「WipEout HD」

「MR.PAIN」以外の2つは
無料体験版があったので試して見ましたよ。

「STAR STRIKE HD」は「タイムパイロット」系の
シューティングゲームで
自機がやられて爆発した火花が
目に刺さりそうに飛び出してきました。

「WipEout HD」は「F-ZERO」系の
レースゲームで
フラフラした運転をすると
酔いそうになる感じでした。

まぁどっちも無料体験でオッケー
って感じでしたが
3Dゲームの可能性は感じられましたよ。

「SIREN 3D」出ないかなぁ。
ホラー系は最強に楽しめそうなんだけどな。
変に規制が入らないと良いのだけど・・・

まぁその前に欲しくて我慢していた
「SIREN : New Translation」を
買って楽しまなきゃだね。
「オリュンポス」の次は「羽生蛇村」に GO!!!

0 件のコメント: