2010年4月21日水曜日

半蔵門

予定通り
「シャッターアイランド」
観に行ってきました。

ディカプリオが映画の中で見る
悪夢のシーンが綺麗でした。

衝撃のラスト!
とか
謎がどうのこうのとか
気にしないで観た方がいいと思われます。

誰もが想像出来るオチなので・・・

でも、まぁ良い映画だったのですが
これから公開予定の

「フェーズ6」って方が↓


私好みで気になりました。

感染・・・
ゾンビ?・・・

いいね!

---------------------------------------------------

さて今週は私の都合で
スタジオはお休みでした。

昨日今日とイベントで半蔵門に行ってたのでね↓

「4月20日」

「4月21日」

「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」
ってやつです。

簡単に言えば
小規模なファンクラブイベントってやつ。

「℃-ute」は現在なんだかんだあって
5人組のグループなんですが
5人がそれぞれ1人づつ行うイベントで
その中でも一番人気と思われる
「鈴木愛理ちゃん」は
他のメンバーが1日(2回公演)のところ
応募が多かったのか何故か2日(4回公演)
でして、たまたま2日とも当たったので
行ってきたのでした。

来週はスタジオありまーす。
頑張りまーす。

---------------------------------------------------

今日の寝漫画

「3月のライオン」

「ヤングアニマル」にて連載中の羽海野チカの作品です。

0 件のコメント: