2010年8月28日土曜日

残暑の厳しい季節なので

やっぱりホラー映画が観たいなぁ。

今年は気になるホラー映画が無かったので
観に行っていませんでしたが
ちょっと気になる映画が8月13日の金曜日に
始まっています。

これ↓
「シロメ」



そうですね。
「ももいろクローバー」主演のホラー映画っていうか
なんていうかって感じの映画です。

面白くは無いだろうと解っているけど
行ってみようかなぁ。

アイドルとホラー映画ってのも
定番だけど良いものです。


この映画の主題歌も
ももクロちゃんが歌ってるんだけど
全くホラーっぽく無い
この曲↓



んー。

アイドルだね。

いいわ。

-----------------------------------------------------------

さて最近、予定通りではありますが
羽生蛇村を終えて
リバティシティーに入り浸っています。
こんな感じに↓
まだ金は無いし武器はしょぼいので
警察にやられまくってますが
早いとこスナイパーライフルを手に入れて
警官をスナイプして遊びたいです。

なので寝漫画はしばらく無いのです。

0 件のコメント: