2010年9月11日土曜日

ミッション完了

いやいや
ここ数日「ニコ・ベリック」として
「リバティー・シティ」で荒れた生活を送っていました。

今ではメインのミッションも無事終わり
それこそ自由を満喫しています。

さて現実世界の話に戻りますが
ようやく夜は少し涼しく過ごしやすくなってきました。

今日、9月10日は「℃-uteの日」でしたが
イベントに外れた私はいつもと変わらない一日として
淡々と過ごしていましたよ。

まぁ19日には渋谷でコンサートがあるので
何とかやっていけそうです。

モモクロちゃんのイベントも横浜でありそうなので
何とか楽しく残暑を乗り越えられそうです。

そして「バナナマンのバナナムーンGOLD」を
聴きながらブログを更新する金曜の夜。
改めて「radiko」に感謝感謝。

「あいふぉん」でも
あれでしょ?「radiko」使えるんでしょ?
近々「あいふぉん」も手に入るだろうし
秋の夜長を快適に過ごせそうです。

--------------------------------------------------------

バンドの話

ライブがありそうです。

11月?

まだ詳しい事は未定なので

また今度

そして今回は淡白に更新を終えるのでした。

0 件のコメント: