2009年2月19日木曜日

告知

ちょっと早いけどライブの予定が決まったので
「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を見ながらの
ながら更新。

「THE CHOCOLATES」のタケ君から
お誘い頂きました今年のスタートを飾る
「STORMY DARLIN」のライブは

4/12(日)新宿スモーキンブギ!!

です。

まだまだ先の話なので詳細等は決まっていませんが

THE CHOCOLATES

MACROCHORD

といったバンドと対バンの予定です。

詳細決まり次第お知らせ致しますので
よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------

という事で

今週のスタジオでの話。

前回サトケンと二人でスタジオに入った時に
なんとなーく作った曲を
やっぱり二人とも忘れてしまっていたのですが
これまたなんとなーく
こんな感じだったよねって感じで
やってみました。

取りあえず亮君に伝える事が出来たので
来週にはまた進展する事でしょう。

年度末進行のせいもあって
みんな仕事が忙しく、お疲れのご様子。

ライブが決まったので気合いを入れ直し
新曲も披露出来るといいのですが・・・
どうなることやら。

----------------------------------------------------------

最近の悩みの話。

この不景気に会社をやめて
フリーになる予定なんですが
固定費の削減といった目標の為
車を手放そうかどうしようかと
悩んでいます。

もう脳みその80%くらいは
この悩みでいっぱいなわけです。

仕事の都合上
車がない生活は出来ないので
やっぱり税金の安い軽自動車に
乗り換えようかといった
話です。

そこで候補に上がっているのが

『DAIHATSU ネイキッド』

こんな車です。

もう絶版車なので中古でしか
手に入らないのですが
仕事に使うにはベストの
選択かもしれないんだけど

例えるなら

金のかかるけど皆が振り返るようないい女

地味だけどよく働らく気だてのいい女

どっちを選ぶ?って感じだと思う。

理想は二股なんだけど
そんな甲斐性が俺にある訳ないので

どちらかを選ばなくてはいけないのである。

いやぁ本当
悩ましい・・・

----------------------------------------------------------





0 件のコメント: