2009年2月26日木曜日

毎週1回

水曜日にスタジオに入って
その後ブログの更新っていうのに
だいぶ慣れてきたのだ。

ただ書く事無い時は無いよねぇ。

--------------------------------------------
てな訳で
今日のスタジオの話。

亮君がお休みだったので
サトケンと二人での練習でしたが
家でスタジオに向かう準備をしていた時に
思いついた曲を合わせてみました。

曲が思いついた時に
コレはスタジオに付くまでに忘れる・・・
と思ったので携帯の留守電に録音して
おいたのですが
それを聞き直さなくても
大丈夫でした。
カンニングする為にした準備で
覚えちゃったみたいな感じですね。

STORMY DARLINの持ち曲は
まだ7曲なのですが
以前に練習としてやっていた曲を
アレンジした亮君ボーカルの曲と
先週に合わせた多分俺がボーカルの曲
今回作ったインストになる予定の曲で
近々、計10曲になる予定。

後4〜5曲くらい作ったら
レコーディングしたいと思います。

今年中に出来ると良いのだけど・・・

--------------------------------------------

書く事無いので
お勧めの漫画の話でも。

『町でうわさの天狗の子』

月刊flowersで連載中のこの漫画。
現在3巻まで出ているのですが
天狗と人間のハーフで生まれた女の子の話です。

作者は『岩本ナオ』という方で
たまたま買った
『スケルトン・イン・ザ・クローゼット』
という短編集を読んだ時からのファンなのです。

他にも
『雨無村役場産業課兼観光係』
という作品も他誌に連載中で
こちらも非常に面白いです。

『スケルトン・イン・ザ・クローゼット』

『雨無村役場産業課兼観光係』

0 件のコメント: