2009年3月5日木曜日

野毛山カレー食堂

やべぇ。超眠い・・・

昨日の夜に先日買った
『ヴィンランド・サガ』の7巻を読み始めたのが
いけなかった。

『ヴィンランド・サガ』

これは11世紀の北ヨーロッパが舞台の
ヴァイキングの漫画で、最初は「少年マガジン」で
連載が開始された(単行本でいうと1.2巻かな)
んだけど、それ以降は「月刊アフタヌーン」で
連載中なんです。

月刊連載ということもあって単行本が出るのが
待ち遠しくなる漫画の一つです。

読み始めると、あれこの人誰だっけ?とか
ん?どんな状況だっけ?とかなって
よし!前の巻から読んでみるかとか始まっちゃって
結局3巻から読み始めちゃいました。

んで寝るのが遅くなって今、超眠い・・・
ってな訳です。

でも毎週一回更新を目標に掲げて
まだ3月になったばかり。

ここで挫けたら流石にまずいだろうと

書かなきゃいけない事もあるしね。

---------------------------------------------------------

という訳で

告知からです。

先日決まったライブの詳細が決まったので
お知らせします。

4/12新宿スモーキンブギ
op 18:00 / st 18:30
当日のみ\1800(+1drink)

<出演バンド>

以下出番順

クーゲルブリッツ
マクロコード
雪山遭難隊
STORMY DARLIN
キーンモンキーワーク
チョコレイツ

の6バンドです。

今回は詳細も早く決まり、
亮君もフライヤーを描こうかなぁと言って
くれていますので、
フライヤーが出来たらこちらでも
アップしようと思います。

それからグッズ好きな我々は
STORMY DARLIN Tシャツを作る事を
計画中なので、うまくいけば
このイベントでお披露目出来る事でしょう。

---------------------------------------------------------

今週のスタジオの話

今週は久しぶりに三人が集まったり
ライブの詳細が決まったりと
気合いの入った練習でした。

とかいって最後の方は疲れちゃって
早く切り上げちゃったりして
年齢による衰えを感じずにはいられません。

ライブに向けて調子を上げていかなくては・・・
特に寝不足はいけませんね。

ちなみに来週は水曜日ではなく木曜日に
スタジオに入ることになりました。

だから更新も木曜の夜になる事でしょう。

---------------------------------------------------------

『野毛山カレー食堂』の話

STORMY DARLINの三人共通の友達が
横浜の日ノ出町にカレー屋をオープンしました。

といっても本格的なオープンは3/16頃なのですが
2/28にはプレオープンを行ったり
3/4の今日からランチのテイクアウトを始めたりと
オープンに向けて着々と進んでいるようです。

プレオープンにには仕事の都合でいく事が
出来なかったので今日スタートのランチのテイクアウトは
是非とも行かなくては!と早速行ってきましたよ。

テイクアウトのカレーは
「豚バラとんこつカレー」
「ブイヤベースカレー」
の2種類

今回は「ブイヤベースカレー」を
テイクアウトしました。

『ブイヤベースカレー』
海老の旨味がいっぱいの美味しいカレーなのです。

次回は「豚バラとんこつカレー」を
テイクアウトするぞ!

横浜にお越しのさいは是非いって見てくださいね。

カップルでも女の子一人でも気軽に入れる
いい雰囲気のお店ですよ。

行きつけのカレー屋がある。
いい感じじゃないですか!

0 件のコメント: