2009年3月13日金曜日

ツーショット

予定通り木曜日にスタジオに入ったので
『怒りオヤジ3』をみながらの更新です。

---------------------------------------------------------

今週のスタジオの話

神戸にTITANSで遠征に行ってきた亮君の
気合いが伝わってくる。
そんなスタジオでした。

関西は熱かったようです。

荒馬車復活の時に対バンした
THE FADEAWAYSと一緒だったみたいですが
凄い勢いを感じたとの事です。

STORMY DARLINも
関西でライブ出来るようになるといいなぁと
羨ましく思った瞬間でした。

肝心の練習は亮君がボーカルをとる新曲を
やり込んだ感じです。

どうもギターが格好良くないなぁと
悩んでいたのですが
2人にアドバイスを貰って
少し見えてきた気がします。

来週までにインストの曲を固めて
ライブに間に合うようにしたいと思います。

---------------------------------------------------------

最近の悩みを解決した話

以前から脳みその80%を占めていた悩みを
半ば強引に踏み切る形で解決しました。



買っちゃいました。

予定していた通り『DAIHATSU ネイキッド』です。

取りあえず今はお世話になっている車屋さんに
車検前の整備等をしてもらっている状況ですが
セリカのバッテリー交換がてら
隣にならべてみました。

『セリカとネイキッド』

ネイキッドは軽自動車の割に大きいね。

3月いっぱいまではセリカに乗る予定なので
ちょっと遠出したり大掃除したり
楽しみたいです。

---------------------------------------------------------

映画の話

これまた以前に書いた予定通り
先週の金曜日、横浜のMM109に
『13日の金曜日』を観に行きました。

レイトショーでしたが他にお客さんが
5.6人しかいなくてガラガラでした。

『13日の金曜日』というと
ジェイソンですが
皆も知ってる通り第一作目は
ジェイソンのお母さんが若者達を殺しまくっていて
ジェイソン自体は最後に湖からバァーっと
出てきたくらいでしたよね。

今回のリメイク作品は第一作目とジェイソンが
活躍し始める第二作目をまとめたような
感じ(第二作目メインですけど)

最近のホラー映画と比べると
やや大人しいというか、そんなにグロくない
感じですが、まさに定番といった
『13日の金曜日』らしい殺人シーンの連続で
ファンであればニヤリと楽しめる場面もあります。

ホラーは苦手という人も是非見てみてくださいね。
ん?明日ってか今日3/13(金)までだっけかな?


---------------------------------------------------------

じゃあ最後に今日の寝漫画

『シュマリ』

言わずもがなの手塚治虫の作品

アイヌ語で「きつね」という意味の名をもつ
「シュマリ」が主人公の
明治初頭の北海道を舞台とした漫画です。

悩み事があったり
新たな一歩を踏み出そうとする時
手塚治虫の漫画を読みたくなるんですねー。




0 件のコメント: