2009年2月5日木曜日

RAT HOLIC presents CALIFORNIA SUN vol.4

先日の1/31(土)に
RAT HOLICを見に
新宿 CLUB DOCTORに
行って参りました。

RAT HOLICも聞けば10年目との事で
すっかりベテランの域に
達しているなぁと
思ったサタデーナイト。

真冬のサーフイベントとして
4回目を迎えたこのイベント

温かい気持ちになれる
アットホームな
イベントでした。

他の出演は
Jackie & The Cedrics
 The Great Mongoose
 The Hot Shots
 The Palms (from NAGOYA)

造形の大先輩
グレマン
セドリックス

高尾の校舎で始めてみた時の衝撃を
思い出しましたよ。

そんなライブの帰り道

前から気になっていた
日吉にあるラーメン屋に
寄ったのです。


店の名前は
『つけめん あびすけ』

寒い冬にはありがたい
アツモリが出来る
つけめん専門のお店。

久しぶりに行った
日吉の綱島街道逆側。

なにげにラーメン激戦区と
なっていて
他にも気になるラーメン屋が
ちらほら。

また日吉に行く事でしょう。

らーめんを食べ終えて
幸せ気分の帰り道

前を走っていた車が急停車。

どうやら、その前に走っていた
タクシーにカマほったらしく
ブレーキランプ店頭もないままの停車。

あやうくこっちもカマほりそうに
なりました。

その距離1センチ
といったところで
ギリギリ止まったので

ダルマセリカは無事でした。

ふぅ。

-----------------------------------------------

次の日の日曜日は横浜アリーナに

Hello!Project 2009 Winter
決定!ハロ☆プロ アワード’09
~エルダークラブ卒業記念スペシャル~
supported by
YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary

を見に行きました。

ある意味ひとつの時代が終わり
ハロープロジェクトは
新たな時代に突入するのでしょう。

女性アイドル冬の時代と言われてますが
アイドル好きの身からすると
頑張ってもらいたいです。

-----------------------------------------------

そんな感じで今日のスタジオは
先週書いた通りサトケンと二人でした。

気になるリズムの確認や
新曲のアイデアを出したりと
それなりに充実した一時でした。

-----------------------------------------------

来週の水曜日は2/11で建国記念日。
休日は休もうということで
来週はお休みなのです。

次回のスタジオまでに
今回出した新曲のアイデアを
ある程度形にしなくちゃだわ。
       
       

0 件のコメント: