2009年9月25日金曜日

シルバーウィーク

9月の嬉しい大型連休
「シルバーウィーク」
前日までは箱根にでも行こうと思っていたのですが
送られて来た「JAF Mate 20090 10月」が
栃木特集だった事から
これは何かの思し召しか?
って事で
9/22(火)の「国民の休日」に
日光に行ってきました。

日光といえば小学生の遠足以来なので
30年近くぶりなのです。遠い昔です。

まずはここ↓
「日光東照宮-陽明門

日本にある世界遺産の内の一つ
これを機会に他の日本にある世界遺産も
観にまわるのも良いなぁと思いました。

東照宮を後にして
亮くんの家のPS2「頭文字D」にて
走り込んだ「いろは坂」をヒルクライムの後
たどり着いたのはこちら↓
「中禅寺湖」

写真は観覧船より眺める「男体山」
写真じゃ解らないけど
とっても良い所でしたよ。
山がドーン!
湖バーン!
って感じで。

紅葉の時季なら
もっと良かったのでしょうけどね。

火曜日の日帰りのドライブでしたので
「キングオブコント」が観れませんでしたが
充実した1日でした。

東京03

おめでとう

---------------------------------------------------------

告知

2009年10月3日(土)

詳細
【星の王子さま 第24話】
at U.F.O. CLUB TOKYO

THE TITANS
HAT TRICKERS
STORMY DARLIN
CRACKER JACK
BOBBY’S BAR
DJ:Nakaji-ma/メトロ田中

OPEN/18:30
START/19:00

AD/1500(D別)
DOOR/1800(D別)

「STORMY DARLIN」は2バンド目です。

---------------------------------------------------------

スタジオの話しは置いといて
今日の寝漫画

「NARUTO-ナルト-」

「週間少年ジャンプ」に連載中の岸本斉史の作品
「ONE PIECE-ワンピース-」と共に
現在ジャンプの人気を支える存在
といった感じでしょうか?
今後「ロック・リー」が活躍してくれると
いいのですが・・・
強さのインフレが止まりません・・・

0 件のコメント: