2009年10月1日木曜日

ロシアン・ブルー

今日の事ですが
友達が都合で行けなくなったという
チケットを手に日比谷にいって参りました。

2009年4月4日の日比谷野外音楽堂
「ギターウルフ復活ライブ」以来の
日比谷ですが

今回の目的はこちら↓
「東京宝塚劇場」

そうです。宝塚デヴューしてきました。

演目はこちら↓
「ロシアン・ブルー」-魔女への鉄槌-
「RIO DE BRAVO!!」

雪組の公演です。

雪組のトップスターは水夏希さんで
トップ娘役は愛原実花さんです。

初めていった宝塚ですが
貰ったチケットが何と1列目!!
超近い!!

中野サンプラザの1列目で「℃-ute」観たときより
全然近い!!

初めて見る宝塚の舞台は本当にもう華やかで
素敵なものでした。

公演中舞台下に降りて来た水夏希さんが
1列目の人達にタッチしてくれたりと
驚きの演出でビックリしました。

これはハマる人の気持ちがわかるなぁ。
もし演目が「ベルサイユの薔薇」とかだったら
ハロヲタを卒業して
ヅカヲタになってたかもしれません。
奥が深くて長い間楽しめそうです。

娘役の女の子達も
みんな可愛かったのです
「大月さゆ」さんという
気になる人も出来た事だし
機会があったら是非また行きたいと
思ったのでした。

---------------------------------------------------------

そんな訳で週末にライブを控えた
「STORMY DARLIN」
今日のスタジオの話。

今日のスタジオ
ゲストがいらっしゃいましたよ。

遠く長崎より週末に上京していた
我らが座長、吉田さんが
遊びに来てくれました。

相変わらずというか
久しぶりというか
楽しい雰囲気のスタジオ
というか
練習の合間の雑談に
非常に嬉しくなりました。

今回は状況に備えての仮上京でしたので
週末のライブは観れないようですが
また吉田さんも交えて
楽しいイベントがある事を
期待しております。

勿論、スタジオでの練習は
バッチリで
後は当日にサトケンが
酒を飲まずに
そして
フロントの二人が
ライブに呑まれずに
普段通りの気持ちで出来れば
きっと良いライブになるでしょう。

期待してください。

---------------------------------------------------------

そんな今日の寝漫画は

「デトロイト・メタル・シティ」

「ヤングアニマル」にて連載中の若杉公徳の作品

8巻用のポスターがこれ↓

昨年の夏には主人公
ヨハネ・クラウザーII世役に
「松山ケンイチ」を迎え
割とヒットした漫画です。

連載中にこんな感じで流行ると
人気が尻つぼみになって
中途半端な終わり方したりしないか
心配ですが
頑張ってもらいたいです。

しかし「松山ケンイチ」は
「NANA」やら
「デスノート」やら
「銭ゲバ」やら
「カムイ外伝」やら
漫画原作のキャラクターに上手くハマるなぁ。




0 件のコメント: