2009年10月8日木曜日

始めました

先日の

【星の王子さま 第24話】
at U.F.O. CLUB TOKYO

呼んでくださいました企画の方
対バンしていただきましたバンドの方々
そして応援してくださいました
オーディエンスの方々

どうも有り難うございました。

前回の福生で見失った道が
また見えてきました。
「あー、ここがスタートラインか」
と・・・

しかし
「STORMY DARLIN」
次回のライブが決まっていません。

年末に向けてまだまだ頑張りますので
よかったら呼んでもらいたいです。

---------------------------------------------------------

ということですが
そんな「STORMY DARLIN」
しばらく練習はお休みです。

何でかといえば
そう
「荒馬車ブレイメン」の練習が
始まったからなのです。

でも今日は
サトケンと私の二人での練習でした。

というのも以前に書きましたが
今回の荒馬車ブレイメンは
亮くんベースではなく
オリジナルメンバーの駒ちゃんの
6年ぶりの復活なわけですが
そんな駒ちゃんは現在、九州の方に
出張中なのです。

なので本格的な3人での練習スタートは
来週からとなります。

ちなみに今はまだカナダにいるYASくんですが
一人ボイストレーニングに精を出している
らしいのでご期待ください。

---------------------------------------------------------

今日の朝
待ちに待っていた荷物が届きました。

以前書きましたが
衝動買いしたギターアンプ↓
「ZT AMP LUNCHBOX」

どうやら家のマイケルも気に入ったようです。

一応、動作確認という事で
今日のスタジオに持っていって
音を出してみましたが
小さいながらも中々のパワーで
満足満足です。
小さいBarとかでのライブなら
これで十分じゃないかなぁと思います。
アンプヘッドとしても使えるので
スタジオにあるマーシャルのキャビネットに
繋げて音を出してみましたが
この感じなら普通にライブハウスでも
使えそうです。
でもマーシャルのアンプヘッド外して
こっちを使うかといったら微妙です。

まぁ色々試してみたいと思います。

---------------------------------------------------------

今日の寝漫画

「百鬼夜行抄」

「ネムキ」連載中の今市子の作品です。
絵がどうも苦手なんじゃないかと
読まず嫌いしてたのですが
1巻をよんでみてそんな気持ちは
吹っ飛びました。
面白いです。
文庫版では10巻まであるので
しばらく楽しめそうです。

0 件のコメント: