2009年10月22日木曜日

訂正

取り急ぎ最終のフライヤーを頂きました。
どうやら追加情報等があるようなので
こちらをご覧になって
ライブにいらしてくださいね。
先日のフライヤーとどこが違っているのか
探してみるのも良いかもです。


---------------------------------------------------------

そんな訳で本日は2回目の荒馬車練習でした。

順調順調、非常に順調。

「STORMY DARLIN」の時と違って
ギター弾きながら歌う事がないので
気分的に楽です。

練習も残す所あと2回なので
準備万端にしておきたい所ですね。

ところでハロウィンといえば
仮装してのライブになります。
今回は仮装のネタをYASくんが
カナダで仕込んで来るみたいで
どんな仮装になるのかライブの前日まで
わからないので心配きわまりない状況です。

---------------------------------------------------------

先週の金曜日
映画を観に行きました。
レイトショーです。

観に行ったのはこちら↓



「カイジ 人生逆転ゲーム」

「週間ヤングマガジン」で連載中の福本伸行の
漫画を映画化したものです。

アニメ化されたりゲーム化されたりと
とっても人気な作品なのですが
映画化される事が決まった当初
全く期待していなかったのですが
意外とよく出来てるという噂を聞いて
観に行く事にしました。

噂通り意外とよかったです。

詰め込んだ割に良くまとめたものだなぁと
感心しちゃいました。

---------------------------------------------------------

さて今日の寝漫画は

「夏目友人帳」

「LaLa」「LaLa DX」にて連載中の緑川ゆきの作品

先日ようやく読み終わった「百鬼夜行抄」と
何かと比較される作品ですが
こちらも絵がちょっと苦手かもと
読まず嫌いしていましたが読んでみます。



0 件のコメント: