2010年7月16日金曜日

消費

ワールドカップ終わっちゃった。

上半期は冬季五輪とワールドカップ
楽しませてもらったわぁ。

下半期は何かあるのかな?

はぁ・・・

心にぽっかり穴があいたようです。

昔はスポーツ観戦なんて
全く興味なかったけど
すっかり楽しめるようになりました。

昔から好きだった
漫画をみたり
映画をみたり
ゲームをしたり

とかとか

楽しめる物が増えてきた気がします。

これから先
今ではピンと来てない事も
楽しめるようになっていくのでしょうか?

全く
金がいくらあっても足りないです。

消費社会万歳です。

いち消費者の私ですが
気持ちよく消費する為に
こちらからも少しは社会に供給を
という訳でもありませんが

「荒馬車ブレイメン」名義で

「TSUNAMI ATTACK」

というコンピレーションアルバムに
参加させて頂きました。↓

(ちなみに荒馬車はvol.2↑です。)

日本ガレージ界の重鎮
「Daddy O Nov」さん監修の
コンピレーションアルバム集で
全99バンド99曲収録という
とんでもないものです。

是非是非消費しちゃってくださいね。

-------------------------------------------------------------

さて最近の私は
「羽生蛇村」で遊んでいる日々が続いています。
エピソード7を終えて残り5つのエピソードを
残す所ですが結構簡単にクリアしてしまいそうなので
消費スピードを抑える為にものんびり遊んでます。

これが終わってしまったら
次は「リバティシティー」にいく予定↓
「グランド・セフト・オートIV」

-------------------------------------------------------------

今日の寝漫画

「青空エール」
を読む前に
「高校デビュー」

「別冊マーガレット」にて連載されていた
河原和音の作品。全13巻。

を読みかえしてます。

0 件のコメント: