2010年7月30日金曜日

日本の夏

ちょっとブログさぼっちゃった。
カナダのヤスくん
お元気ですか?

ヤナギです。

日本生まれの日本育ち
他の国の夏は知りませんが
またこの季節がやってきましたね



ジメジメ
ムシムシ
あーやだやだ

カナダのヤスくん
カナダの夏はどうですか?
日本は熱さで人も死ぬ程です。

熱さからやる気も半減している事を
ブログのサボりの理由としている今日この頃
この夏を少しでも楽しむ為に
何かイベント事でもないかと
想いを巡らしている毎日なのです。

どうしよう・・・

フェスでも行こうかなぁ。

サマソニ?ブー!!!

フジロック?ブー!!!ブー!!!

今年の夏はやっぱコレ↓
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2010』

略してTIF
画像データのフォーマットじゃないのですよ。

次世代アイドルの見本市です。

AKBとハロプロ以外のアイドルが
大集合してるって感じですよ。

「ももいろクローバー」



「東京女子流」



「さくら学院」

は観ておきたいんだけどなぁ
行くかどうか悩み中です。

--------------------------------------------------------

今日の寝漫画
「天にひびき」

「ヤングキングアワーズ」にて連載中の
やまむらはじめの作品です。

「神様ドォルズ」の人ですね。

0 件のコメント: