2009年5月14日木曜日

物欲

前回書いたとおり動画のアップを
試してみています。
見れてますでしょうか?

「STORMY DARLIN」はRYOくんと私の
ツインボーカル?まぁどっちかが歌う感じ?
なので取り合えずRYOくんボーカル曲からどうぞ。


Red Cobra

次は私のボーカル曲。


Go Straight Go

トラブルに素早く対応してくれた
環七”ベー”スピードキャッツさんに
感謝感謝です。

改めて映像で自分達を見てみると
色々思う所はありますが
次回のライブ(まだ未定)の時の
映像と比べて成長が見られるように
頑張りたいと思うのでした。

---------------------------------------------------------

今日のスタジオの話し

ライブの予定が無いとテンションダウン気味の
我々ですが、それは今までの話。
それなりのテンションを保ちつつ
新曲の構想等
充実したスタジオだった気がします。

来週はサトケンの都合で1週休みなので
次回は5/27のスタジオとなります。

この日の休憩中の話題は
東京ネズミーランドや
サンリオきちぃランドの話
また、先日お亡くなりになった
忌野清志郎さんの話でした。

全部に共通するのは
そんなに知らないって事です。

特に
浦安ねずみ王国は1回だけ
10代か20代前半の頃2,3時間だけ行っただけ。
サンリオねこ会館は建設中に
バイトで入ってて良い思い出無し。

まぁ子供連れとか若いカップルには
良い所ですよね。

年取ったおばさんとかOL
子供そっちのけで
はしゃいでるママさんパパさん

なんかね気味が悪いって
思うんです。



アイドルヲタの私が
言ってみるっていう的な?

---------------------------------------------------------

さて物欲

物欲って不思議。異常なまでに何かが
欲しくなったり、何にもいらなかったり。

今の私は物欲スパーキング。
欲しい物がいっぱい。

でも大抵ネットとかで人のレビューみたり
なんだりしてるうちに
買った気分になって満足してしまうのです。
買ったつもり貯金とかしてれば
結構お金も貯まるのでしょうが
そんな訳にもいきません。

そんな私がこの1ヶ月程
買うか?・・・
いや止めるか?・・・
と悩んで悩んでいるものが

これ↓
「SKB 58 フライングV用 ハードケース」



これ↓
「AREA51 FUZZ」

フライングVのハードケースは買った時に
付いてくる奴を持ってるんだけど
重いんだよね。プライウッド製だから
濡れて腐ってきてるし。
でもこれはABS樹脂製だし軽くて丈夫そう。

もう一つのFUZZは
ただFUZZがバーンときいた
かっこいいリフのインストナンバーが
STROMY DARLINに欲しいからって訳。

じゃあなんでこのFUZZ?
って思う人もいるでしょうが
なんだろ

デザイン?

シンプルでカッコいいじゃない?
本体が白いし。

しかもね


青く光るんだよ!!
素敵じゃないですか。

あぁ、どうしよっかなぁー。

---------------------------------------------------------

さて今日の寝漫画は

「スキップ・ビート!」

「花とゆめ」で連載中の仲村佳樹の作品。
ガラスの仮面みたいな話かなぁと思いながら
読んでいます。

0 件のコメント: