2009年5月21日木曜日

お誘い

本日は予定通りスタジオが休みでして
サトケンの都合でしたが
私の方も現場仕事が難航して
家に帰ってきたのが22時過ぎに
なってしまったので
結果オーライな結果。

しかし今日は暑かったです。
現場では今年初、蚊に刺されましたよ。
なんか蝉っぽい鳴き声も聞こえてたけど
蝉だったのかなぁ。わからん。

---------------------------------------------------------
お誘いの話

先月、新宿スモーキンブギにて
対バンさせて頂きました
「マクロコード」さんから
ライブのお誘いを頂きました!

ので

ざっと告知

7/25 福生 DISCO EDDIE'S

対バン

マクロコード
サターンズ

等々

取りあえずこんな感じです。

詳細はいつもの様に
分かり次第お知らせ致します。

ということで

7月もよろしくです。

---------------------------------------------------------
物欲の果てに

先週欲しがっていた
「AREA51 FUZZ」
買っちゃいました。

そして物欲は少し収まったのでした。

来週のスタジオで活躍するように
曲づくりをする予定。

---------------------------------------------------------
そして今日は
漫画を読まずに寝るのです。

アンタッチャブルのシカゴマンゴ
podcastでも聞きながらzzz

0 件のコメント: