2009年5月7日木曜日

GW

終わっちゃいましたね。
ゴールデンウィーク。
どこにも行かない私はテレビでの
渋滞情報を見る度にほくそ笑んでいる訳ですが
そのテレビからの情報で渋滞の
原因は?ってのをやっていました。

それによると渋滞の最大の原因は
料金所でも合流でもなく
微妙な坂道による速度低下だそうです。

よく渋滞に巻き込まれて
イライラしながら
事故?なんだ?
とか思ってたら、いつのまにか
スムーズに動き始めるっていう経験はありますが
それがそうなんでしょうかね?

休日になると
あまり運転に慣れていない人達が
いっぱい出てくるので
そんな感じになっちゃうんでしょうね。
速度メータ見ろ!って感じです。

また、ラジオでFM東京のDJが話していましたが
みんなが車間を10メートルだかなんだか
あけるようにすれば
渋滞はなくなるとか言ってましたが
馬鹿じゃなかろうかと思いました。
FMラジオのDJは時々こういう
気持ちの悪い事を言うので
とっても楽しいです。

---------------------------------------------------------

そんな訳で本日もGWってことで
スタジオはお休みでした。
来週からスタジオは始まる予定です。

---------------------------------------------------------

さて先日の
三軒茶屋HEAVEN'S DOORでのライブ
対バンの皆様
来てくれた方々
本当に有り難うございました。

ライブする度に課題も見えますが
確実に形になってきているというか
STORMY DARLINらしさというものが
だいぶ見え隠れしてきた感じがします。


ライブの模様は映像として撮ってくれた
方々がいますので(感謝感謝)
近々動画としてアップしたいと
思っています。

乞うご期待!

ちなみに
次回のライブの予定は特にありません。
お誘いはお気軽に
そして是非とも宜しくどうぞです。

---------------------------------------------------------

さて今日の寝漫画


「ももんち」

「ビックコミックスピリッツ」で
不定期に連載されていた冬目景の作品。

美術系の予備校の話です。

なんてことの無い日常を書かせたら
この方は天才的です。


0 件のコメント: