2009年5月28日木曜日

忘れそうになった

あっという間の一週間。
またまた水曜日がやってきて
我々はスタジオに集まるのでした。

先週の頭を悩ます面倒な現場も無事に
終わりまして
気分もすっきり曲づくり。

順調と言いたい所ですが
なにぶんそこは
あれな訳で

でも次回のライブには必ず
FUZZの効いた熱いインストを
お届け出来る事でしょう。

な訳で
今日のスタジオの話し

仕事の都合上スタジオに
かなり早く着いた私は
車中にて
先日ipodに突っ込んだ
「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」
を見てました。↓
当時中学2年生だった私は
渋谷でこれと
「ルパン三世-カリオストロの城」↓
をみて衝撃を受けたのを思い出します。

今みると両作品とも原作ファンからは
評価の低かったりする
押井-うる星
宮崎-ルパン
なんですねぇ。

あっスタジオの話しだった。

先日購入したFUZZを色々試して
んーこんな音かぁと。
想像しながら作っていた曲とは
あわなさそうなので
そっちはそっちで考えるとして
新たに来週までに曲作るかなぁ
って感じ。

---------------------------------------------------------
忘れそうになったって話

なにを?って
ブログ書くのを。

何故ならさっきまで
今日届いたDVDを見てたから。

ちなみにこれ↓
「BUONO! ライブ 2009 ハイブリット☆パンチ」

2009/02/15
日本青年館で行われた
Berryz工房-嗣永桃子・夏焼雅
℃-ute-鈴木愛理
の3人のアイドルユニットのライブDVD
なのです。

もちろん当日も観に行ってますけどね。

見終わって
よし漫画読んで寝よっと!
って思っちゃてました。

---------------------------------------------------------
という事で
今日の寝漫画は
定額給付金を投入して
買ったこれ
「ジョジョの奇妙な冒険」

言わずもがなの「週刊少年ジャンプ」で連載していた
荒木飛呂彦の麻薬のような作品。

読み始めたら止まらなくなっちゃって
昨晩、第4部まで読んだので
今日は第5部から。

第6部の「ストーンオーシャン」
まで買ったので暫く楽しみが続きます。

0 件のコメント: