2009年4月30日木曜日

中野サンプラザ

今日はスタジオは休み。
俺の都合で。

そんな訳でスタジオの話しは
今日は無し。

なので
取りあえず来週のライブの告知から

2009年5月4日(月)
at 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
【イカ酢バンド天国】
前売\2000
当日\2300
open 16:30
start 17:00
〜All Night

JET BOYS
ED WOODS
環七スピードキャッツ
ブラジルUFO
JOHNNY mosquito
FRAGMENTS
キノコホテル
RANGSTEEN
ナミダ★ボーイズ(ex.playhouse)
LA★ROCCA
STORMY DARLIN
THE BULLET CABARET
デッドバンビーズ
BANDY GANG
THE NEUROTIC SPIDERS
ベロキッチン
【ROCK★A★SPEED】Tokio Growing Up DJ's D.J.KATO. , さかゑ


ちなみに我々の出番は23:00頃です。

---------------------------------------------------------

今日は練習を休みにして
何をしていたかというと
「中野サンプラザ」に行ってました。

今週というか
昨日と今日は
非常にアイドルを満喫した
2DAYSでした。

まずは昨日の事。

俺、ハロー!プロジェクトの
ファンクラブに入っているんですが
そこの母体の「アップフロントエージェンシー」
の東京本社ビル1Fにある
「パシフィックヘブン」というレストランで
ファンクラブイベントとして
「嗣永桃子」のソロイベントに行ってきました。

80人程のファン限定イベントのため
かなりツイてないと当たらないイベント
なのですが、たまたま当たって
行ってきたという感じです。

ちなみにこの子↓
「嗣永桃子」

Berryz工房で1.2を争う人気のアイドルです。

それで今日は℃本命の
「℃-ute」のコンサート

℃-ute コンサートツアー2009春
〜AB℃〜

に行ってきたのでした。

前も少し書きましたが神席だったのです。
どのくらい神席だったかというと
最前のど真ん中!

すげー近かった。
たぶん一生に一度あるかないかの
奇跡のような席でした。

ちなみにこの人たち↓

「℃-ute」

至福の時を過ごしました。

---------------------------------------------------------

そんな癒されまくった後の今日の寝漫画は


「ベルセルク」

「ヤングアニマル」で連載中の三浦健太郎の作品

一言で言うとエログロファンタジーって感じ。
ベルセルクっていうと馴染みがない人も
英語読みで「バーサーカー」っていえば
あれを思い出すかもしれません。

あれ↓

「バーサーカー」

そう。ドラクエの可愛いモンスター。
狂戦士ってやつです。

ドラクエ2で初めてこいつが出てきた時
あっさり全滅させられて
「おお やなぎ! しんでしまうとはなさけない」
と言われたのは懐かしい思いで・・・

「ベルセルク」はもっと重い話ですけどね。

0 件のコメント: