2009年4月16日木曜日

神席

新宿スモーキンブギでの
「STORMY DARLIN」のライブが
先日の日曜日にありました。

新宿2丁目という土地柄か
道行くMEN&MENのカップルを
見る事が出来ました。

今回のライブのセットリスト

Red Cobra
Smash Your Face
Jason
Dead Man Dead
Cedric
Go Straight Go
Chuo Highway
Pinhead

の全8曲

新宿スモーキンブギのステージは
とても見ている人との距離が近く
段差も無いので
とても緊張しました。

結構間違ったし
思うようにいかなかった部分も
ありましたが
一応全力は出せたと思います。

イベントに誘ってくれた
「チョコレイツ」のタケ君
有り難うございました。

また、対バンしていただいた方々
温かく見守ってくださった皆さん
有り難うございました。

ちなみにライブの模様は

「環七スピードキャッツ」のベーシスト
べーさんのブログ
http://purple.ap.teacup.com/ganjigarame/



来る4/26に
下北沢SHELTERで
ワンマンライブを行う
「YOUNG PARISIAN」のボーカリスト
Tsuneglam Samさんのブログ
http://youngparisian.seesaa.net/

で見る事も出来ますのでよろしく
そして
有り難うございましたです。

次回のライブは
5/4 三軒茶屋ヘブンズドアです。


詳細は後日お知らせ致しますが
フライヤーを見て分かるように

JET BOYS
ED WOODS
環七スピードキャッツ

等々

ワクワクする様な面子の揃った
イカした夜になると思います。

是非、楽しみにしていてください。

---------------------------------------------------------

そして今日のスタジオの話

ライブ後という事もあって
疲れきってだらけた練習をするかと
思ったら大間違い。

反省をすぐ改善に向けて動き出した
そんな熱い練習でした。

やっぱりライブってのは
スタジオでちまちま練習しているよりも
格段に為になるというか
経験値が上がるメテルスライム的な
ものなのだなぁと
実感した夜でした。

そんな熱いスタジオの後
三人の話題は
痴漢の冤罪の怖さについてでした。

基本、電車に乗らない三人は
電車怖い・・・
やっぱ車だね
っていう結論を出しました。

---------------------------------------------------------

神席の話

今日、
4/29(水)
℃-ute コンサートツアー2009春
〜AB℃〜

のチケットが届いたっていう話しです。

大きい声では言えませんが

神席

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

いや

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

なのでした。

5/4のライブ前に
究極の癒し効果が期待出来ます。

えへへ。

---------------------------------------------------------

そんな今日の寝漫画は


「ボクを包む月の光」

「別冊花とゆめ」で連載中の
日渡早紀の作品ですが

副題に
-ぼく地球 次世代編-
とある通り


「ぼくの地球を守って」

の、その後的な話しです。

「ぼくの地球を守って」が
あまりにも奇跡的な素晴らしい漫画なので
それを期待して読むとがっかりするかも
しれませんが
なんか好きなんです。
この人の漫画。

0 件のコメント: