2009年4月2日木曜日

変わったね

ページを開くと
およよ。
おぉ!
いつもなら
『STORMY DARLIN』
となんの変哲も無いタイトルですが
先週の土曜日から
RYO画伯のイラストが

バーン!

いやぁ。賑わった感じがするね。

このイラストは次回のライブの為の
フライヤーなのです。

すげぇカッコいいよ。

RYO画伯有り難うです。

「STORMY DARLIN」はバンドとしての
方向性というかカラーというか
未だ向いてる方向が模索中なので
どんなイラストにするか
かなり悩んだようです。

イラストのイメージと実際が合っているかどうかは
是非ライブにきて頂いて確かめてくださいね。

---------------------------------------------------------

このブログ、スタジオに入った日の夜に
更新しているので
その日のスタジオでの出来事を
書いていく予定でしたが
毎週そんなに変わった事って
起こりませんね。

ので

今日のスタジオの話

まぁ、いつも通りって感じ。

ギターのピックップが調子悪いので
ライブ前に直さなきゃなって思いました。

それと、いつもでしたら
「また来週ー」って別れますが
今週末の土曜日に
60万光年のかなたでオーバーホールを
していたセイジさんが帰ってきたという事で
ついに復活
『ギターウルフ』の
日比谷野外音楽堂-ワンマンライブに
そろって行くので
「じゃあ週末ねー」って別れました。

---------------------------------------------------------

レーシックの話 つづき

前回書いた通り
先日、レーシックの適性検査に
行ってきましたよ。

いままで行こう行こうと思っていて
行かなかったのは
銀座まで行くのが面倒だったから。

それが横浜院が出来たって分かったから
「それなら楽だね」と行った訳です。

検査は大体2時間くらいかかったんだけど
最後の方で、瞳孔が開きっぱなしになる目薬を
投薬されまして、それが大体30分くらいで
効いてくるんですが
近い所に焦点が合わせられなくなってきたり
光がまぶしくなってきたりするらしいのです。

「本当かな?」って思って
投薬後、近くに合った「anan」とかを
読んでいたのですが
どんどん小さな字が読めなくなってきて
老眼になった気分を味わえました。

で、検査した結果は

特に異常なしって事で
めでたく手術する準備が整ったのですが
手術当日は車の運転が出来なかったり
翌日に検査をしなくてはいけなかったりと
色んな条件と仕事の予定を検討して

手術の日取りを明日に決めたのでした。

なので来週の今頃には眼鏡無しで
ブログを更新してたりするんだろうなぁ。

おー。

楽しみ。

---------------------------------------------------------

そんな手術を控えた前の夜の寝漫画は

『ブラック・ジャック』

「週刊少年チャンピオン」で連載されていた
手塚治虫の作品で
バイブル的な存在の漫画です。

この4巻には
「目撃者』という爆弾魔のしかけた爆弾によって
失明してしまった女性が犯人目撃者で
眼球を移植する事で5分間だけ視力を復活させて
容疑者を確認させるという話しが載っています。



失明しませんように。

0 件のコメント: