2009年7月2日木曜日

やっと告知

世の中には1日にブログを231回も
更新する人がいるようです。

私は週一が精一杯。

だって書く事無いんだもん。

さて7月になりました。
今年も半分終わったようです。
いまのところ大きな怪我や病気も無く
これといった嫌な事も無く
むしろ良い事の方が多い
良い年です。

---------------------------------------------------------

先週の土曜日
予定通りライブを観に
「新代田Fever」に行って参りました。
今年の3月に出来たらしいライブハウスですが
とても綺麗で広くていい場所でした。
環七沿いにあるので
まさに「環七フィーバー」って訳なのです。

お目当てのバンドは
以前も書きましたが



「Special JET band」

詳しくは言えませんでしたが
このバンド、面子が半端無いのです。

Vo/エロヴィス佐藤(東京クランプス)
G/セイジ(Guitar wolf)
G/オノチン(JET BOYS)
G/荒井謙(The Vicents)
B/RONNIE YOSHIKO FUJIYAMA(The5.6.7.8’s)
(上記敬称略です)

そして

D/サトケン

そうです。
我らのバンドリーダー、サトケンが
スペシャル大御所大先輩の方々と
出演したのです。

んで、その模様はこちら↓







いやぁ見ているこちらが緊張しました。

サトケン。お疲れさまでした。

そして今週末は
われらが亮くんの

The TITANS

タイタンズは
この夏ライブが目白押しです。

全くもって
目が離せない状態です。

---------------------------------------------------------

そして
ここからが本題。

我らが

「STORMY DARLIN」

の告知です。

Fussa WeekEnder vol.11 "轟音大週末"

日付:7/25(土)
場所:福生EDDIE'S
東京都福生市福生876
TEL 042-552-8002
電車:JR中央線立川駅で青梅線乗り換え福生駅徒歩5分
車:国道16号線米軍横田基地第2ゲート前を福生駅方面に進みJR八高線を超えてコンビニを右
駐車場:三井のリパーク福生武蔵野台2丁目(24時間まで最大1000円)

出演

banjax

CxPxS

Macrochord

StormyDarlin

Saturns

Abnormals

and more...

DJ:Daddy-O-Nov、Kyoko&Ayuko


是非お越し下さい。

---------------------------------------------------------

さてコレから筋トレして寝るとします。

そんな今日の寝漫画は

「PLUTO」

先日、最終巻の8巻が発売された
浦沢直樹の作品です。

原作は勿論、神様-手塚治虫。

「鉄腕アトム」の”地上最大のロボット”
というエピソードのリメイクなのです。

浦沢直樹は原作が着いた方が良いですね。

実は私、「鉄腕アトム」
読んでいません。
読みたくて仕方ないのですが
我慢しています。

60才過ぎて死ぬ前に読む予定なので
楽しみに取っておいているのだ。

0 件のコメント: