2009年7月25日土曜日

S.E.

遅くなった!!

なんでかというと
明日のライブで使うS.E.を検討していたから。

今日のスタジオでサトケンからの提案。

「S.E.なんかかけない?」

カッコイイ曲って大抵すでに
使われちゃったりしてるよねぇ。

スタジオにて3人で話し合った結果
何曲か案は出たけど
まだ未定。

どうなるかは明日わかるでしょう。

S.E.
サウンド エフェクト?
効果音って事ですかね。

例えば
「仁義なき戦いのテーマ」がかかれば
おっ!ギターウルフが始まる!
とか
「ワルキューレ騎行」がかかれば
おっ!MAD3が始まる!
など
ライブが始まる前のテンション上げに
確かに効果ありますよね。

荒馬車の頃は
「アンタッチャブル」
の劇中のロバート・デ・ニーロの台詞と
曲を編集してわざわざ作ったりしてました。

なかなかS.E.とバンドのイメージを定着させるには
時間がかかるかもしれません。

もしかしたら今後
色々試してみるかもしれませんね。

---------------------------------------------------------

そんな訳で明日はいよいよライブです。

ネットの海を泳いで見つけたフライヤーらしき
ものを勝手にアップしちゃうのだ。


お待ちしていまーす。

明日は16:00に亮くんの家に皆で集合
してから行くので早く寝なきゃ。

ので

漫画は読まない。

0 件のコメント: