2009年7月9日木曜日

告知の補足

先週書いた「STORMY DARLIN」
のライブの補足を
取りあえず。

OPEN/18:00
START/18:30

僕等の出番は20:00から

といっても
他も良いバンドだから
早めに来るといいとぅもろー。

---------------------------------------------------------

さて先週末7/4(土)は予定通り
「The TITANS」
を観に高円寺まで行ってきました。

場所は「高円寺ペンギンハウス」
そしてその模様↓



TITANSを初めて観たのは
多分、大学1年生の頃だから
かれこれ20年前の話だ。

なので超先輩達のバンドっていう印象。

当時、大学には偉大な先輩バンド達が他にもいて
「JACKIE & THE CEDRICS」
「The Great Mongoose」
といった今も尚現役で活躍している
バンドと同時にこの
「The TITANS」
も体験したのである。

しかもこの3バンド
当時と変わらずオリジナルメンバーで
続いているという凄いバンド。

だからこそ今回のタイタンズの紅一点
スピードクィーンAKANE姐さんの復活は
感慨深い物があったのです。

今でこそRYOくんと一緒にバンド
やってたりするけど
当時の自分からしたら恐れ多い話だわ。

改めて今後もRYO先輩
よろしくお願いしますと
ゆいたいです。

次回「The TITANS」は
7/12(日)武蔵境STATTO
にて
前述の
「The Great Mongoose」
と共にライブをします。

こちらも要チェックだね。

武蔵境といえば
「ラーメン きら星」
遠いから行きたくても
中々行けなかったラーメン屋。
ライブのついでに食べにいくぞ!!

---------------------------------------------------------

さてと
スタジオの話

良い話
悪い話
心配な話
なんだか色々と
話題に事欠かない
そんなスタジオでした。

でも新曲は出来そうも無いなって
ほぼ確定した日でした。

なむさん

---------------------------------------------------------

筋トレまだ続いてるよ。

そんな今日の寝漫画は

「闇金ウシジマくん」

「ビックコミックスピリッツ」
連載中の真鍋昌平の作品。

丑嶋って23才なんだって。
怖いわ。こんな23才。

0 件のコメント: